CQGのブログもボチボチですが更新してますよぉ〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

getsurei_04

ゴルフのシーズンがやって参りましたねぇ〜♪ラウンドしててホントに気持ちが良いです。私の最近の最大にして唯一のストレス解消法ですw

で、CQGのブログの方も前回の第三回月例大会の模様とメンバープロフィールなどを更新しています。

最近こうやってブログを複数(実はもう1つ秘密裏に行っていたのですが・・・。)やっているのですが、継続させる事は、本当に難しいです(汗)。

と言ってもやりだしたのは自分!これからもボチボチではあるけれど、頑張って更新し続けますので、皆さん暖かく見守って下さーい!

「CQGのブログもボチボチですが更新してますよぉ〜!」への35件のフィードバック

  1. こんばんは。

    まあ、そう焦って書く必要はないと思いますよ~。
    そういうわたしも勢いで2つ目のブログを立ち上げてしまいましたが、
    そのうち今まで以上に更新するペースは落ちるでしょう。。。

  2. favoritiさん、どうもでぇ~す!
    焦ってはいないんですけど、自分で決めていた事が出来ていない事に問題があるなって思っているんですよね・・・。
    とりあえず頑張りますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>