気になる映画・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーフェクトストレンジャー

ラスト7分11秒がどうなるかどうしても気になるぅ~!!
ってな感じでちょっと最近見に行きたい映画の最有力候補がこの『パーフェクトストレンジャー』です。

出ている人も私の好きな女優さんの一人である『ハル・ベリー』なので更に個人的には期待が高まります。
彼女はちょっとスランプに陥っていたので起死回生を虎視眈々と狙っていたそうですが、無事に『ブルース・ウィリス』とタッグを組んでスランプ脱出って感じですね。
そもそも彼女はチョコレートと言う作品でアフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー主演女優賞受賞の快挙を成し遂げた実力は美人女優です。
他には「X-MEN」や「007」ではボンドガールとして出演していました。
それが主演映画である「キャットウーマン」で大コケした彼女は先程も述べたようにスランプに・・・。

一方の『ブルース・ウィリス』は絶好調で、「ダイハード4.0」も好調でノリノリの彼とのダブル主演は見物です。
これはやっぱり時間作って見に行くべきかな~

「気になる映画・・・」への21件のフィードバック

  1. ピンバック: checker hjd773ch
  2. ピンバック: long hairs
  3. ピンバック: Free nude asian movie
  4. ピンバック: Mallumasala move
  5. ピンバック: Raped bdsm
  6. ピンバック: Ig breast
  7. ピンバック: Ysters food values

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>