やはり今年の秋の携帯の目玉やね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

au』のHPに行ったらこんなのがありました。
先日この『一期一会』でもご紹介した『INFOBAR2』です。

au』のHPまでUPされていたとなればやはり話は本当でしかも11月下旬頃みたいですねぇ~。

「本当に待ち遠しいぃーーー!!!」

にしても、いつもながら『au』はHPの見せ方が他社に比べ上手ですね。
最近は『SoftBank』もですが。

「やはり今年の秋の携帯の目玉やね!」への18件のフィードバック

  1. おお、ブログパーツ張ったんやw
    待ち遠しいですね、第一世代を2年以上使っていたので、2で錦鯉があったのは感激。
    11月待ち遠しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>