今更ながら・・・始めます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまから手帖

定期購読始めます。
あまから手帖』です。

グルメ雑誌ですが、業界関係者もチェックするぐらいのかなりの有力誌で私も写真の取り方や文章構成、そして何よりお店のチェックにはかなり優れた媒体です。
私が付き合いのあるお店も何軒か過去に載っていたりします。
そのお店からお話を聞いてもやはり掲載された後は、営業に影響が出るそうです。

「デート」「会食」などでお店を探す時はこの雑誌を一度チェックしてみるのも良いかもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>