一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

ありがたい事です。

「Blog見てるよぉー」

って最近言われます。
友達はもちろん職場の同僚であったり仕事先の人も見てくれているようで、やはりこういう声が聞こえてくるのはやっていて素直に嬉しいものですね。
私の場合は、結構何でもかんでも書いてる感じで見てる側の人はどう感じるてるのかと悩んだりする時もありますが、最近は私のBlogであり自分の意見の発言の場なのだから自分の思った事や感じた事をそのまま書こうと思って今は投稿しています。
もちろんその中で不快に思われる事もあるでしょう。
ただ、そこを気にして書いていると「ウソ」を書いてしまいそうになるのでそれだけは自分として避けたいのです。

これからは記事内容だけでなく何か面白いモノがないかと日夜探しています。
例えば音楽を流したいのでそれが可能なBlogパーツを探しているのですが、私のデザインに合うモノがなく今探しています。(デザインというかサイドバーの幅に合う大きさのパーツがないんですよね・・・)
皆さん何か良いモノがあったら教えて下さい!
って私がこういう場でこういう事を言うのもおかしいですね(汗)
一応これでもweb制作集団の端くれですもんねw

何はともあれこれからも色々なコンテンツや特集などもやっていきたいと思っています。
やはりwebサイトにおいてどれだけ魅力あるコンテンツ(内容)が存在するか、どれだけ魅力ある企画・特集を組む事ができるのかはそのサイトにおける評価を決めるものです。
それは個人的なBlogでも同じですよね。
まずは人真似でもいいからやってみてそこから何かしら自分らしさを見出していけるようになりたいのですが・・・
これがなかなか難しいでしょうね(汗)

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧