体調がやはりおかしい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪を引いたかもしれません。
何だか頭痛がします。
体がダルイです。
昨晩は喘息まででるし・・・

うーん・・・
今日は早めに休もう!!

「体調がやはりおかしい・・・」への2件のフィードバック

  1. どう?
    大丈夫?
    さぁ、元気だして飲みに行こう。
    今日は「旬音」のオープンだ!

    っていうあたしも、この間のレセの朝から
    久しぶりの熱で、あんまり食べられへんかったわ。。。

    昨日ぐらいに復活したけど。

    ちょっと急に気温下がったりやから、
    体調崩しやすい時期やから、あまり無理せず
    気をつけてね。

    元気に笑ってるべーやんが一番!!

  2. 何とか大丈夫ですよー!
    気温の上下が激しいのでお互いに体調には気をつけましょう!!
    体が最大の資本です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>