一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

phpに初挑戦!!

今回新『一期一会』を開設するにあたり自分自身で初『WordPress』(簡単に言うとBlogを作る為のシステムのCMSの一種)を利用したのですが、最初の段階でエンジニアのkitakata氏やグラフィックデザイナーの寺西氏にご協力頂きました。(私がしたコトと言えば、素材集めぐらいかも・・・)

でも、自分のドメイン名に自分の趣味のページ(もうすぐで出来上がるのでしばしお待ちを!!!)ができたりとかなりテンションが上がってきています。

もうしばらくは細々と修正を加えながらサイト更新を行っていきたいと思いますので、完璧な完成まで暖かく見守って下さい 。

ちなみにココに書き込む内容についてですが、昨日もお伝えしたようにプライベートと仕事について更新していくつもりです。

当初は前みたく通り別々にする予定だったのですが、1つのサイトで別に分けるんだったらカテゴリーで区分した方が視聴者にもわざわざ別の場所に飛んで頂く必要もないでしょう!と言う訳で1つに統一しました。

その代りにちゃんとカテゴリー区分で表示しますので、興味のある方を見て下さい。(でも、できれば両方見てほしいなぁ~。)

明日からはブログ仲間のご紹介を行いと思います。

これも別カテゴリーが必要かなぁ~???

ってな訳でおやすみなさぁ~い☆

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧