一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

川辺英之の2009年目標!!

初日の出

もう3日ではありますが、皆様明けましておめでとうございます。
本年も今まで以上に精進して行きたいと思っております。若輩者でありますが、皆様に暖かく見守って頂けますと幸いです。

で、早速今年の目標を発表したいと思います。
まず1つ目ぇ~!「愚痴を言わない!
Blogでも去年何度かやってしまいましたが、人や物事に対する批判的な発言を極力避けて行きたいと思います。批判する事が悪い事ではないと思うのですが、批判ばかりで終わってしまうような発言はするべきではないと感じたので自分の中では「しない!」と決めました。

続いて2つ目ぇ~!去年に引き続き「人間力UP!
この目標に対して終わりはないのではないでしょうか。これに対して多くを語るものはありませんので、とりあえず頑張りたいと思います!

そして、最後の3つ目ぇ~!これまた今年も引き続き「肉体改造!
去年から1つ増やして今年は3つの目標を立てる事にしました。この目標に対しては、具体的に数字を出したいと思います。何とか去年は52から50に落とせたので今年は48へと実現させたいと思います!

上記に挙げた内容については、最低限こなして行きたいと思います!そして、今までにない良い年にしていきまーす!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧