一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

2009年上半期欲しい物リスト

昨年も色々なモノを購入してきました。今年も色々と欲しいモノがあるので、新年の始まりにリストアップしておこうと思います。1つずつ着実に購入していけるように仕事を励む所存でございます!では、早速リストを発表して行きたいと思いまーす!!

Nikon ニコン D700レンズキット

【D700 ニコン】【3万円キャシュバック2009年1月18日までNikon ニコン D700レンズキット 24-120付(ニコン高級カメラバッグ&カレンダー付き5114091)

仕事で使っていた一眼レフの魅力に魅了されている私。今年は、個人的にこのカメラを買って趣味でもバリバリっとデジ一で写真生活を充実させたいので、このハイスペックカメラをチョイスしてみました!12.1メガピクセルの大型CMOSセンサー(撮像サイズ36.0×23.9mm)を搭載し、小型・軽量、高いコストパフォーマンスを実現したデジタル一眼レフカメラなのです。

IWC ポルトギーゼ・クロノ・オートマチック

【IWC】 インターナショナルウォッチカンパニー ポルトギーゼ・クロノ・オートマチックIW371438

この時計が欲しくて3年以上経ちますが、未だ購入できず…。今年こそは欲しいです!絶対欲しいです!シンプルなデザインでありながら底知れない魅力を感じるのは、私だけでしょうか?ISAIAのスーツに腕元はコレで決まりですね。

CAVALLERESCO

CAVALLERESCO【カヴァレレスコ】VL829004 70 CAMEL

よりビジネス感と気品を漂わせる鞄が欲しくなったのでコレに!こだわりのアルティジャーノ(職人)集団が作る鞄は、一目見ただけでその違いがわかるほどです。まさに持つだけで格が上がる鞄です。

AUBERCY

AUBERCY【オーベルシー】3626 773E BETIS VEMACCIA(シューツリー込)

またもや靴に惚れてしまいましたね。自身初のタッセル付きの靴です。オーベルシーの昨年発表されたばかりの新作モデルです。本当にココまで来ると靴もまさに芸術品ですね。コレを光らせると更に格好良いんだろうなぁ~♪

キャロウェイ 2009年モデル LEGACYアイアン

キャロウェイ 2009年モデル LEGACYアイアン(5-PW) 6本セット GS95 スチールシャフト

今年中には、ゴルフスコア80台を達成させたいと思っています。かと言って道具に頼ると言う訳ではないのですが・・・。新しいアイアンが欲しいんですよねぇ~。そこで今私が欲しいのがこのアイアンなのです!これで飛距離も方向性もバッチリか!?

以上、2009年上半期欲しい物リストでした!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧