災難です。舌を噛んでしまった・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20050305

本当に辛い!災難です。先日お客さんと夕食をご一緒した際に、思いっきり舌を噛んでしまいました(泣)。噛んだ瞬間猛烈な痛みだったのですが、悲劇はその後でした。

翌日目を覚まし水を飲むと激痛!その時は、理由がわからずにそのまま電話が掛かってきたので出て、応対しようとしたら、超激痛!営業の電話だったので、すぐに電話を切り、しばらくその場にうずくまってしまいました。

その後、鏡で舌を調べてみると、舌が見た事のない形になっていました・・・。あれから3日経ちましたが、腫れは少し収まりましたが、未だに話する度に激痛が走っています(号泣)。

画像で皆さんにお見せしたいところですが、かなりグロテスクなので控えさせて頂きます。

皆さんも、食べる時に舌を噛んでしまわないようにご注意下さい。ホント痛いですorz

「災難です。舌を噛んでしまった・・・。」への16件のフィードバック

  1. どうせ食べながらしゃべりまくってたか、しゃべりながら食べまくってたんでしょ? :lol:

    お気を付けくださいまし!

  2. まーさんコメントありがとうございます!
    確かにしゃべりまくって食いまくっていましたよ!!
    お相手は、まーさんとも一緒に行った中華料理のT夫妻とです。
    場所は、これまたまーさんの事務所の近くの翔苑という焼肉屋さん。
    せっかくの美味しいお肉だったのに(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>