誰が1日を24時間と決めたんやー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルの言葉を叫びたくなる12月。来る日も来る日も気がつくと日が沈み、気がつくと今日みたく午前4時半・・・。

とりあえずウェブの更新依頼をキリの良いところまで片付けたので、とりあえず寝ようと思う。

残りは明日!また、ブログの更新がまともにできなんだ・・・。書きたい事結構あるんだけどなぁ〜。

パーマンのコピーロボットが最近本気で欲しいと思うヒトリボッチの29歳の冬でした。

こんな日はこの曲を聴いて寝ようと思います。




Mr.Childrenのアルバム「BOLERO」に収録されている「ALIVE」という曲です。この曲を聴くと無償に車を飛ばしてどっか行きたくなる衝動にかられる。マイナーな曲ですが、私の中では名曲です。

「誰が1日を24時間と決めたんやー!」への3件のフィードバック

  1. 1日は24時間です。そこには睡眠時間も入れて24時間なので仕事ばっかりしてたらあきませんよ。何の仕事してはるのかよく分かりませんが休む事も大切です。 :lol:

  2. OH!NO!さん、コメントありがとうございます!
    確かに自分でも何の仕事をしてるのやらようわからん時が多々ありますよ(泣)。
    1日、1週間、1ヶ月、1年。
    早過ぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>