明日サッカーワールドカップ開催だよぉー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FIFAワールドカップ2010

正直言ってまったく知りませんでした。明日からワールドカップ開催なんですよね。これをたった今テレビをつけて知りました。

こういう世間の話題に乗り遅れるとハッと危機感を覚えます。私の場合、ゆとりがなくなるとすぐに周りが見えないという悪いところがありますが、まさに今回もそうですねぇ〜。

ただ今回のワールドカップは、日本代表の選手でさえろくにわからない始末。やはり私のワールドカップは青春真っただ中の日韓ワールドカップだなぁ〜・・・。

と言っても、やはりココは国対国の威信を懸けた勝負な訳です。精一杯応援したいと思います!ガンバレ、ニッポン!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>