一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

2011年の意気込み。

進

皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末年始はいろいろと諸事情があり、ろくにブログの更新もできず申し訳ありませんでした。一応本日をもって更新作業復活とさせて頂きます!

やはり新年の最初のブログという事で、新たな平成23年の意気込みについてエントリしたいと思います。

今年の私のキーワードは「」です。昨年は、酒の店神興をオープンする事ができました。また新たに色々な出会いがあり、様々なところとお取り引きさせて頂く事になりホント感謝しきりです。もちろんそれで満足する事なく、今年は銘柄も大幅に増やす予定です。また美味しいお酒を日本各地から探して参りますので、ご期待下さいませ。

更に、株式会社神興の事業であるウェブ制作。こちらもよりよいサービスを皆様にご提供させて頂こうと考えております。それは、自社のウェブサービスです。こちらは、あまり詳しい事は申し上げられませんが、いくつかございます。これを何とか今年中には形にしたいと思っております。その為にも自らの技術力と想像力を更に高めていきます。

今年のキーワードは「」。一歩一歩確実に前進して行きますので、本年も宜しくお願い致します。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧