一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

反省に反省を重ねて心機一転!

milk1

すっかりとこのブログの更新を疎かにしてしまいました・・・反省!いろいろと諸事情もあったのですが、これからは以前のように最低でも2日に一度は必ず更新していきたいと思います!!

実は、酒の店神興(酒販部)としても株式会社神興(ウェブ事業部)としてもいろいろと大きなお仕事をしていました。酒の店神興に関しては、先日7月16日に行ったイベント『日本酒と美食の宴2011』です。

大盛況でご参加頂いたお客様や蔵元関係者様、双方から喜びの声を頂く事ができました。今もその余韻に浸っているところです。

更に株式会社神興としては、ちょっと大きなウェブ制作のお仕事を頂きました。9月初旬頃にアップ予定のサイトとリニューアル構築なども入ってきており、ちょっと今からタイムスケジュールをしっかりと組んでおかねばエライ目に遭いそうです(汗)。

そんなこれからの事もありますが、実は最近ちょっと色々なお仕事を頂いた事をきっかけにウェブ技術も向上しております。「jQuery」や「MOVIE」や「EC-CUBE」なども今まで以上に自由自在に操れるようになってきました!人間やればできるもんですなぁ〜(自分でこんな事を言ってしまう自分にどうかとも思いますが。。。)

とにもかくにも、これからも皆さん宜しくお願い致します!!ガッツリと更新していきますので、楽しみしていて下さい!!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧