一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

2014年ブログ一期一会リニューアル本格再始動!!

一期一会 川辺英之
大変ご無沙汰しております。初めての方や何度もこのブログをのぞいておられる方様々かと思います。
先にお詫びを申し上げます。
約2年の間ブログの更新作業がほとんど、いや全くと言って良い程、更新されていなかったのにも関わらず、数多くの方が毎日この一期一会にアクセスし、ご覧頂いていたようで謝罪の意と共に、感謝の言葉を申し上げたいと思います。

ありたがとうございました!!

という堅苦しい挨拶はさておき、今回ご覧頂いている方でもうお気づきの方もいらっしゃると思います。
そう!ブログのデザインを今回一新させて頂きました。ベースはCMSWordPressを使用しておりまして、前回同様、完全オリジナルのデザインとなっております。
この数年で、私の取り巻く環境もかなり変化しており、様々なウェブ制作技術を得る事もできている次第です。

今回の新デザインは、そんな新たな技術を取り込んでおります。その辺りは、私の自分用のメモとしても活用できるように、アップしていくつもりです。ご覧頂いている方の中で、「自分でブログやホームページなど作成したい!」と思っている方にわかりやすいように公開していきたいと思っております。もちろんこれからも徐々にチューンナップしていきたいと思っておりますので、その辺りもこれからご覧頂く上でお楽しみ頂ければと存じます。(当面はスマホ対応かなぁ〜)

もちろんデザインだけでなく、投稿内容もより一層中身を充実したものへと昇華していきたいと考えており、ウェブ関連の技術的な内容や、私がこよなく愛する美味しいお店情報、どうでもいいようなプライベートな情報、偏った政治思想や現代社会への疑問などなど。あ!それと趣味のゴルフや最近復活させたバスケに関しての情報もアップしていきたいと考えております。

共感よりも反感を買うような文章の書き方かもしれませんが、その辺は、川辺英之という人間個人の自由という事でご容赦ください。また、先にお伝えしておきますと、匿名希望などのご自身のお名前を書かないで人を非難するような方からのコメントへは、一切返信致しません。私は、本名を名乗り、自らの意見をこの場で書いている訳ですから、フェアな立場での話合いは大歓迎ですが、一方的なアンフェアなものは断じて許されるものではないと日々考えておりますので、予めご了承ください。

最後ですが、毎日更新したいと考えておるのですが、仕事の事情などで書けない日もあるかと思いますので、こちらも予めご了承ください。でも、頑張って書きますんで、どうぞ皆さん宜しくお願いします!!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧