一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

デュラララ!! 第二期

遂にこの時がキター!!第二期制作決定「デュラララ!!」

デュラララ!! 第二期

最近、私の好きなアニメやドラマの続編が続々発表されていますが、今回もそんなお話。
知る人ぞ知る名作アニメ「デュラララ!!」の続編が制作される事が決定したというニュースが飛び込んできました!

2010年にアニメ化され、当時人気を博しましたが、以降続編を期待する声が高まっていましたが、沈黙。
そんな4年間の沈黙を破って今回、新シリーズの制作へ。このアニメ、原作が電撃文庫で今年「電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト」として、現在行われている「ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014」で発表されたとか。

東京池袋を舞台にした、個性あふれるキャラクターとその斬新なストーリーは、他に類をみないものです。
私は原作を一切知らずにハマった一人ですが、本当に毎週楽しみで欠かさず見ていた事を今でも覚えています。

今回のシリーズも前作同様の制作メンバーで制作されるとか。いつから放送されるのか、今から楽しみでなりません!これからも新しい情報が入り次第追っかけたいと思います。それまでは、まず現在アップされているトレーラーを見ていましょー!!



NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧