サッカーだけじゃない!?バスケットボールでのオウンゴール(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスケットボール

昨日もバスケをし、日曜もバスケが控えているという、最近バスケ熱が再熱している今日この頃です。
最近いろんなバスケの動画を見たりして楽しんでいるんですが、珍しい動画を発見!
あまりにも凄い出来事なのでブログでご紹介させて頂きまーす。

2013年11月4日アメリカの大学バスケット大学バスケットリーグ・ケンタッキー大学 vs モンテバロ大学の試合でその出来事は起きました!
ルーズボールがコートの外に出ようとするのだが、ケンタッキー大学のジェームス・ヤング選手は必死に追いかけボールをコート内に投げ込みます。
すると、そのボールは無情にも相手ゴールへ一直線!そのまま入ってしまい、スーパーオウンゴールが決まってしまった訳です。これにはジェームス・ヤング選手も苦笑い。。。

私も中学生の部活をやっていた時、試合で友人がパスをブロックしようと手に当たりそのまま相手ゴールに入ったのを目撃した事があります。本人は気落ちしていましたが、周りは結構盛り上がりました。
今回のこの動画を見て、そんな事を思い出した次第です。

では、そんなスーパーオウンゴールを皆さんご覧下さい!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>