一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースの出来が素晴らしすぎる件!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョジョ好きな私。放送開始直後しょこたんこと中川翔子さんの壊れた顔がアップされ話題にもなりましたが、私も少しその気持ちが理解できます。

前期の一部と二部よりも確実にパワーアップした感じで、声優さんもイメージがピッタリで、黒歴史化されているOVA版を遥かに凌駕しています。その評判は、仕事の配達先でも話題に上るほど(笑)。

一つだけ不安要素を挙げるとすれば、これから先、原作をどれほど再現するのか。そう、尺の問題です。この第三部スターダストクルセイダースに登場する敵キャラ(後に味方になるキャラ含む)スタンド使いは、総勢30名。2クールだと、完全に尺が足りてない。。。ってことは、一年間4クール放送?それとも今流行の2クール×2分割?

一体どうなるんでしょうかね。ネットでは、4クール待望として盛り上がっているようですが・・・。私も4クール希望派ですが、このままのクオリティを保ったままで、どうか進めて頂きたいと思います!!

そして、これで弾みをつけて、第四部へ突っ走って頂きたいぃぃいぃいいーー!!!です、ハイ!って、またしても少々マニアックなエントリでしたが、どうぞこれからも宜しくお願い致します(汗)。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧