子役で活躍していた芸能人のビフォーアフター!懐かしい画像もあり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像あり】子役で活躍していた芸能人のビフォーアフターまとめ【変わりすぎ!?】

子役で可愛かった人が、そのままメッチャ格好良いとか、メッチャ美人ってケース意外と少ないですよね〜。
成長段階で人って本当に顔って変わるんだな〜って感じで見ていて楽しめます。
特に海外の子役のアフター写真は悪意を感じるほどですが、現実みたいですね(汗)
僕にとって一番の衝撃は、ハーレイ・ジョエル・オスメント君ですかね。後、最近映画とかで活躍している濱田岳って子役時代あったんですね。知らんかった。。。

そんなこんな発見があるかもしれないので、時間潰し程度に気軽に楽しんでみてください!

http://atmatome.jp/u/dragon822/4syq14m/?page=7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>