人生初の3Dで映画鑑賞!アメイジング・スパイダーマン2の大迫力に圧倒!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメイジング・スパイダーマン2

ゴールデンウィークらしい一時を今日過ごしました〜♪って言っても午前中仕事で三宮で打ち合わせしてからだったんですけどね(汗)。で、どんな一時だったかと言いますと、上の画像です!今話題になっているアメイジング・スパイダーマンの二作目であるアメイジングスパイダーマン2を映画館で鑑賞してきました〜!

旧三部作と言われるサム・ライミ監督作であるスパイダーマンは全部見たのですが、このアメイジング・スパイダーマンは、全く見た事なかったのです。っていうか、勝手にバットマンと同じく、暗〜いバージョンなのか(笑)って思ってました(汗)。
でも、先日DVDをレンタルして見たら私の大勘違い!メチャクチャ面白い!!
前作も好きでしたが、正直私は今回のアメイジングの方が好きですね〜!主人公のアンドリュー・ガーフィールドが良い!そして、進化した迫力ある映像!技術の進歩は目覚ましいですな〜w

まだ見ていない人は、是非皆さん映画館に足を運んでご鑑賞くださーい!マジでオススメでございます!!
但し、3Dは微妙です(汗)。目が痛くなりました・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>