一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

スーパーナチュラル シーズン9

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン9が9月19日リリース決定!

スーパーナチュラル シーズン9

「LOST」や「バーン・ノーティス」など、お気に入りのアメリカドラマが次々と終了を迎えている中、相変わらず絶好調でシリーズもとうとうシーズン9となった「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」。私は結構ツボにハマっているドラマで、かなりの回数を見ています。

主役のジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキに加え、ミーシャ・コリンズも大好きで、毎回楽しませてもらっています。超常現象を取り上げながら、天使やら悪魔が出てくるドラマなんですが、家族の絆をメインテーマだったりします。一時は、主役のウィンチェスター兄弟を演じているジェンセンとジャレッドの不仲説も囁かれていましたが、実際は仲が良いようです。メイキング映像とかからもそれが伺えるところもこのドラマの魅力ですね。
ちなみに、ジャレッド・パダレッキはこのドラマで共演したジュヌヴィエーヴ・コルテーゼと結婚しています。

このドラマがレンタルリリースされるのが毎年の楽しみの1つになっていますが、最近はいつ終わるのか心配になったりもしています。結構打ち切りの噂も飛び交っているので。。。
しかし、シーズン10も制作が正式に決定されているようなので、何とか来年までは楽しめそうです♪
期待のHEROESも続編が発表されているので、ちょっと楽しみが増えてくれると嬉しいな〜。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧