一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

トランスフォーマー コスプレ

変形するトランスフォーマー・日本に来たバットマン!完成度高すぎるコスプレ!

トランスフォーマー コスプレ

最近SNSやYouTubeを中心に騒がれている個人投稿の動画が増えてきています。
昔の様に特別なソフトが必要なく簡単にサイトにアップ出来る様になったのが、大きな要因でしょうね〜。

海外はもちろん、日本国内の動画でもかなり面白いものがあります。
今回見つけたのは、現在大ヒット中のトランスフォーマーに扮したもの。更に栄が繋がりで、日本の千葉との情報ですが、公道を突っ走るバットマンが出没しているようです。

どちらもかなりクオリティの高いコスプレで、トランスフォーマーは変形までしちゃいます!
こういう素直に笑える動画は見ていて良いものですね〜。
是非皆さん、暇つぶしがてら見てみて下さい!



変形までしちゃうトランスフォーマー


バットマンこと千葉ットマン

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧