あの民主政権の混迷を中島みゆきの「時代」にのせてお届けするVTR。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中島みゆき 時代

たかじんのそこまで言って委員会で流されたVTRです。当時大爆笑した事を今でも鮮明に覚えています。
私達は、こんな人達に政権を委ねてしまったのかと思うと、恥ずかしい。。。って言ってももちろん私は、民主党に票は投じていませんが。

でも、この歌好きなんですけど、まさかこんな使われ方するとは夢にも思っていませんでした。って、中島みゆきさんご本人が一番思うでしょうね。
是非皆さん最後までご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>