一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

スティーブ・ジョブス

スティーブ・ジョブズの新たな伝記映画。主役のジョブス役はバットマン!?

スティーブ・ジョブス

いやぁ〜、またまた楽しみな映画が製作されるようです。それは、愛するMacを生み出したAppleの創業者スティーブ・ジョブズの伝記映画です。
2013年にも彼の伝記映画は製作されたのですが、正直微妙。。。一般的な評判としても同じく微妙な感じでした。

しかし、今回は期待してもいいのではないでしょうか!なぜなら、脚本は、大ヒットして、私も見て非常に楽しめたfacebookのマーク・ザッカーバーグを描いた「ソーシャル・ネットワーク」を手がけたアーロン・ソーキン氏。
これは大いに期待していいのではないでしょうか!

更に、主役のスティーブ・ジョブズを演じるのが、バットマンを演じたクリスチャン・ベイル氏。バットマンで素晴らしい演技を披露してくれましたね。
こういう伝記映画って脚本と主人公の印象というのは非常に重要なだけに、この布陣は高評価につながる第一歩でしょう。いやぁ〜、いつ公開されるのかわかりませんが、今から楽しみな映画です。

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧