スティーブ・ジョブズの新たな伝記映画。主役のジョブス役はバットマン!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スティーブ・ジョブス

いやぁ〜、またまた楽しみな映画が製作されるようです。それは、愛するMacを生み出したAppleの創業者スティーブ・ジョブズの伝記映画です。
2013年にも彼の伝記映画は製作されたのですが、正直微妙。。。一般的な評判としても同じく微妙な感じでした。

しかし、今回は期待してもいいのではないでしょうか!なぜなら、脚本は、大ヒットして、私も見て非常に楽しめたfacebookのマーク・ザッカーバーグを描いた「ソーシャル・ネットワーク」を手がけたアーロン・ソーキン氏。
これは大いに期待していいのではないでしょうか!

更に、主役のスティーブ・ジョブズを演じるのが、バットマンを演じたクリスチャン・ベイル氏。バットマンで素晴らしい演技を披露してくれましたね。
こういう伝記映画って脚本と主人公の印象というのは非常に重要なだけに、この布陣は高評価につながる第一歩でしょう。いやぁ〜、いつ公開されるのかわかりませんが、今から楽しみな映画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>