絶対に反対!断固反対!高所恐怖症の人にとって最悪(泣)窓のない飛行機。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓のない飛行機 イギリス

イギリスのメーカーが機体開発を計画している新しいタイプの飛行機が、窓のない飛行機。
窓のない飛行機?って思われる方は、まず上の画像を見てください。この画像がイメージされたものです。

高所恐怖症の自分としてはありえません。「なして、こんなもん作るんだぁー!」って叫びたくなります。高所恐怖症の自分でも、飛行機は平気です。
その理由として、あからさまに高いところにいるという自覚がないからです。なんか建物の中にいる感覚に近いかもしれません。だから、快適な空の旅を堪能出来ていたわけです。それなのに、こんなことされたら・・・。

ただ、悪い事だけではありません。窓がない分、シートが少しゆったりと設計されているようで、狭くて窮屈な感じは緩和されているそうですが。。。

私個人としては、多少窮屈でもこんな外が丸見えの飛行機よりは、従来の飛行機を選びます。これが普及しないことを切に祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>