一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

iMac

2015年のテーマは、「挑戦」。より面白い年になる予感!!

iMac

2015年になって、早8日目。本当に早いですね。皆さんはどのような正月を迎えましたか?
私は、残念ながら休む事なく、仕事に打ち込んでいました。ずーっとパソコンの前で。。。
と言っても、暗い話ではないんですよ。新しいおニューのパソコン、iMacの設定やクライアントからの要望でサイトのリニューアルの作業。自分の好きなように作らせてもらえたので、かなり楽しくできました。

ウェブ制作の方では、今年は年明け早々から仕事がビッチリ!春先からも新たなプロジェクトが始動する予定なんです。
日本酒の方も、来週から全国行脚する酒蔵訪問が始まります。今年は新たな酒蔵さんにもお伺いする予定です!

ちなみに、先ほど言った正月に設定を行ったiMacですが、サイコーです!超美麗のディスプレイに、超サクサクの動作。やっぱりPCはMacですね〜。

ホンマにドキドキ楽しみな年になりそうな予感が満載でございます!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧