一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

バスケットボール 千秋楽

バスケットボールチーム「千秋楽」

バスケットボール 千秋楽

実はもう丸2年が過ぎ、3年目を迎えているバスケットボールチーム「千秋楽」。週一回の活動ですが、バスケを精一杯楽しんでいます!
最初は軽い気持ちで始め、メンバーすら揃わない日々でしたが、今ではメンバーもほとんど定着し、ビブスを作り、今はホームページまで立ち上げようとしています。
昨年は対外試合も行い、今年は更にレベルアップを果たしていければと思っています。

日々の練習内容をYouTubeにアップしているのですが、自ら見直すと全く動けていない自分に引いてしまい、毎回反省しているのですが、なかなか本番になるとまた同じく動けずにいます。まずはココから脱却する必要がありますね(汗)。

YouTubeチャンネル:千秋楽

もし、神戸でお住まいでバスケをしたいという方、やりませんか?興味のある方は、コメントください!承認制ですので、コメントはすぐにアップされないかもしれませんが、私の元には届いておりますので!
ちなみに、千秋楽のモットーは、楽しくバスケを楽しむ!なんで、レベルは問いません!宜しくお願いいたします!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧