I don’t study hard enough!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当然自分が実力不足なのは百も承知!
そして、それを打破するのに一番の近道は実践あるのみ!

「やってみなければ、わからない!」
「一度やる!と言う事から学ぶべきものは大きい!!」
「実践で養え!!!」

これは常日頃から私が思っている事であり、人生の座右の銘みたいなものです。
でも、ココへ来てちょっと回り道や寄り道をする事で更に色々なモノが見えてくるのではないか?という事から最近ちょっと色々なところで色々と活動しています。
もちろんコレは遊びではなく仕事に関する事です。
周りから見れば遊んでいるように思われるかもしれませんが仕事なんですw

内容については明かせませんが、この一年以内に必ずやカタチにしてみせます!
私の中でそれが育っているのは確かです。

さて、またネタ探しにウェブの世界をこれからまた覗いてみるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>