辞めちゃうの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若槻 千夏』が先日自身のBlogである『マーボー豆腐は飲み物です。』の更新休止宣言をしたのですが、どうやら年内に彼女は芸能界を引退するみたいです。
結構面白くてちょいちょいBlogをチェックしていたので残念です。

TVのレギュラーもかなりの数あるのに勿体ないように思えるけど、どうやら本人はクリエイターになりたいという夢があるみたいですね。
夢に向かって突き進む事は良い事だし、その環境にあるのは本当に幸せな事。
今後頑張って欲しいです。

それにしても何のクリエイターなんだ???

「辞めちゃうの?」への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>