お詫び!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯電話を機種変します!
しかし、それは以前まで言っていた『INFOBAR2』に変えるつもりだったのですが・・・
ココに来て『INFOBAR2』にするのは辞めます!!
そして・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
W55T
先日実際にauショップに行った時に薄さとこのゴールドボディの重厚感の虜にwww
INFOBAR2』はデザイナーの「t283」にお譲りします。
私は『W55T』でいっきまーす!!!

「お詫び!!」への4件のフィードバック

  1. コレはカッコいいっすねぇ!!
    高級感があり、なにより、薄い。そして名刺サイズってのが良いですね。こういうのを待ってました!!
    って、ケータイ持って無いんですけどね…(苦笑)

  2.  あほー!
     オレとおんなじのにすんなー!

     せめて色変えろ!何色だ!

  3.  あ、ゴールドね。ならかぶらんわww。

     でも、シートキーだから打ちにくいらしいし、
    ワンセグも見られへんよ、いいんかー、それで?(笑)

  4. だいさんどうもです!
    カッコイイでしょう!
    私も一目見てコレ!ってな感じでしたw
    私も薄型サイズを求めていてドコモを抜けたのに、途端にauからは分厚い携帯しか出てなくて逆にドコモは薄型メチャクチャ出してくるしで・・・
    これでようやく本当に欲しかった携帯を手に入れれそうです♪

    はずさわさんどうもです!
    ゴールドという事で許してください!!
    ちなみにワンセグが見れない。
    でも、
    そんなのかんけぇーねぇー
    って事で安心して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>