一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

どんな内容か楽しみ♪

たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会

この番組は関東地方を除いてはほとんどの地域で放映されています。
理由は、この番組の委員長である『やしきたかじん』の東京嫌いからです。
(ちなみに他にも評論家の『宮崎 哲弥』や『勝谷 誠彦』等も「東京で放送するなら出ない!」と言っているようである。)
東京で放送されないせいで他の番組に比べて出演者が建前ナシの大胆発言が多発するところが、この番組の一番の面白さでしょう。

先日の日曜日での放送でも「メディアの過激報道の問題」や「韓国と北朝鮮の問題」などでは、他の情報番組では決して見れないやりとりが見れてホント面白かったんです。
例えば、「ワイドショーなんかなくしてしまえ!」や「メディアスクラムはそもそもメディアの怠慢!」などなど。
メディアに対して日頃から私が思っている事をバンバンと言ってくれます。
馴れ合いの他の番組とは大違いでこれが本当のメディアのあり方の1つではないかとさえ思います。
こんな事ばかりしていると批判もされる事はあるでしょうが、これからも頑張って番組を存続させていって欲しいですね。

たかじんのそこまで言って委員会 DVD

そんなこの番組のDVDが発売されているそうなので買ってみる事にしました~
後、二日後ぐらいに届くと思うのですが、今から楽しみで楽しみで♪
またレビューもまた発表したいと思います!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧