早速第一弾!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

buzzall_logo.png

BUZZCOM自社制作運営サイトの第一弾がとうとう動きだしました。
それがこの『BUZZALL』です!!

BUZZCOMの得意とする音楽を題材にしたこのサイト。
ジャケ買い(見た目だけでCDを買ってしまう)を推し進めるサイトで、CDが売れないこの世の中だからこそもう一度CDジャケットの良さを広めるために。
2008年1月1日』にOPEN致します。
皆様、お楽しみに!!

「早速第一弾!」への3件のフィードバック

  1. おっ、これは楽しみな企画ですね。
    海外アーティストのジャケットには、例えばBelvet UndergroundのアルバムのジャケットをAndy Whorholがデザインしたりと、面白き試みのもが多くありますよね。そういうクールなジャケデザインには魅かれますから。
    面白いビジネス視点じゃないですか。

  2. こんにちは!
    Fujimuraさんどうもです。
    Fujimuraさんのご期待に添えるよう頑張りたいと思います。
    是非完成の時には、見に来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>