一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

今年の締めと来年への抱負

今年はめまぐるしく自分の環境が変化した年でした。
このBlogを書いている大晦日までもイレギュラーな仕事の依頼があり仕事している始末(汗)
まったく嬉しいような悲しいような(笑)
でも、やはりこれもありがたい事です!

2008年は、『BUZZCOM』もより大きく飛躍しより多くの方達との出会い必要とされる企業へと成長させていきたいと思います。
そして、もちろん既存のクライアントの方達とも新たな試みができるように『BUZZCOM』ならではの提案ができるように日々努力していきます!!
その為にも自社サイトの充実も必要不可欠です。
来年の『BUZZCOM』を皆様見ていて下さい!!!

更に個人的にも来年は大きく成長しより「Web Director」として皆を引っ張っていける存在でいられるようになりたいと思います!
2007年は色々な方から成長したと言われましたが、そこで満足してしまっては全てが終わります。
やはり人間「」を見てナンボでしょう!
その為にも私にとって一番必要な事は、様々な幅広い分野の知識を「IN PUT」しそして的確に「OUT PUT」する事が必要です。
それこそが『BUZZCOM』のメンバーの為、クライアントの方達への最大のサービスになると信じています。

はてさて、来年は頑張られねば!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧