iPod使用を警告!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

police_ipod_campaign

路上でのiPod使用を警告するポスターをオーストラリアの警察が制作したようです。
一目見ただけでかなりのインパクトを与えてくれるこのポスター。
日本でも、自転車などに乗って使っている若者が目立ちます。
これはかなり危ないですね。
と言っても私も使用していた時期ありましたけどね(汗)

車を運転する方からすればかなり危ないんですよね。
iPodを自転車に乗ったまま使用するのは・・・。
データはありませんが、絶対にこれに関する事故は全国で増えていると思います。
iPod利用者の方々はくれぐれも気をつけて下さい!!!

「iPod使用を警告!!」への2件のフィードバック

  1. 前の会社に勤めていた時、通勤に一時間以上あったのでipod使っていましたが、今考えるとバイク乗りながらipodは自殺行為ですね・・・・・・
    よく2年近くの通勤で無事故だったものです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>