これはオモロイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人志松本のすべらない話

やっぱり『松本人志』は考える事が面白い!

—抜粋—
誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
松本人志をはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番組。もちろんすべてのお話は実話である。

———-

シンプルでわかりやすくそして面白い!
これぞエンターテイメントの真骨頂ですよね。

人志松本のすべらない話

本当にこれは必見です!

「これはオモロイ!」への2件のフィードバック

  1. 私もこれは毎回欠かさず見ていますよ。
    松本人志のケイパビリティの奥深さには昔から驚かされています。

  2. どうも!
    Fujimuraさんが見ているとは意外でしたw
    結構お笑い好きなんですね~
    また面白いのがあったら教えて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>