レイアウト変更!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一期一会

Blogのレイアウトを変更しました。
一応「ユーザビリティ」を考慮しての事です。

今まで以上に閲覧してくれている人に対して『一期一会』の魅力を判りやすくお伝えできればと思いやってみました。
もしかするとディスプレイ15インチの方とかには横に対してのスクロールバーが出てしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
何とか「IE7」「IE6」「Firefox」などのブラウザチェックはしてあるので変なバグでレイアウトが崩れている事はないと思いますが、もし何か見て気づかれた方はご一報下さい!
非常に助かりますのでよろしくお願いします。

「レイアウト変更!」への16件のフィードバック

  1. サファリではサイドバーのLink欄から下が表示されてませんね。
    コメントする時に、コメント欄の下にズラ〜っとそれらが並んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>