小学校時代のクラスメイトからの便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魚崎小学校

昨日遅くに小学校時代のクラスメイトから電話があった。
彼からの連絡は、4年程前に同窓会をして以来だったので「何かな?」って思って話を聞くと「結婚するんだー!」っていきなり言ってきた。
最初は、まぁ年齢も年齢だから不思議ではなかったのだが、よくよく話を聞くとその4年前の同窓会がきっかけで付き合いだして結婚に至ったそうなのだ。
さすがにそれは驚きでしかもその取り合わせが意外(?)だった。

人生って何がきっかけでどうなるかなんて本当わからないモノだなぁ~

「小学校時代のクラスメイトからの便り」への11件のフィードバック

  1. 本当おめでたいよね!
    2人が付き合う当初から見てきたので、喜びもひとしお。

    月末の結婚式行って来ます!
    先生夫妻も来るみたいで。
    また、小学校全体の同窓会とかできたらいいなー♪

  2. 返事遅くなってしまってごめんなさい!
    付き合ってたの知ってたんや?
    それやったら余計に感動するよね。
    先生が来るのか~
    それまた楽しみやな♪
    また盛り上がったらいいのにな~
    私も頑張って予定空けて二次会参加したいと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>