エンヤァ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

beo_sound2
上質デザインに上質サウンド。
BANG&OLUFSEN』の『Beo Sound2』いいですねぇ~♪
自己満足ではございますが、かなり気分上々です↑

と言うわけで、新しい分野も開拓してみようと思い普段は邦楽しか聴かない私ですが、洋楽に手を出してみました。
まずは初めに世界の歌姫『Enya』です。

「良い感じです!!」

ズバリこう感じました!
就寝前に仕事中にと癒されます。
これから他にも色々なジャンルを聴いてみよー♪
とりあえずジャズは外せませんなぁ~w

「エンヤァ~♪」への6件のフィードバック

  1. 邦楽派やったんや。
    私は、洋楽派やけど、
    最近はジャズオンリーかな。。。

    Enyaは、透明感たっぷりで、
    マイナスイオン効果もたっぷりやから、
    いいよね。

  2. かぴばらさんどうもです!
    ジャズはいいですよねぇ~
    この前生演奏を聞きましたけど、カッコイイです。
    Enyaをきっかけにこれから他のジャンルの音楽を勉強したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>