一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

JOHN SMEDLEYにINCOTEXにJACOB COHEN

すっかり暖かくなりましたね~!
春です。
花見の季節です!!

季節も変われば当然着る服も変わります。
という訳で今回も『CINQUE CLASSICO チンクエクラシコ』で既に私が購入した服をUPしてみました。
と言ってもまだ一部だけですが、ご紹介!!!

JOHN SMEDLEY JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

ニット CLOUDLESS

春!!って感じの雰囲気満開のニットです。

色々なカラーのジャケットやシャツとも相性が良いです。

シャツを着ずにこのニットを一枚でサラリと着てジャケットっていうのもありですよね。


INCOTEX INCOTEX【インコテックス】

パンツ RED

このパンツは今季の象徴たるパンツです。

一件ド派手に見えて抵抗ある方もいると思いますが、そんな事全然ありません。

履いてみるとメチャクチャ格好良いんです。

こういうのは本当やったもん勝ちですよw


INCOTEX INCOTEX【インコテックス】

パンツ NAVY

上のパンツとは対照的なベーシックな色目のパンツ。

やはりこういうパンツを格好良く着こなせるコーディネイトできるのが本当のお洒落です。

私のようなジャケットスタイルの人には絶対に必要なアイテムです。


JACOB COHEN JACOB COHEN【ヤコブコーエン】

パンツ WHITE

夏と言えば白!

という事で私がチョイスしたのは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのJACOB COHEN【ヤコブコーエン】。

本当ココのデニムにしろこういうパンツにしても上品です。


NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧