一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

HERNOの春夏ブルゾン

個人的にあまりブルゾンというアイテムに最近は手をつけないようにしていました。
それはモード系を着ていた頃に最初は「いいなぁ~。」って思って買っても実際にジャケットを着ていました。
ジャケットを着た時って何だか格好良く見える感じがするんですよね。

そんな私でも今季大活躍のブルゾンを『CINQUE CLASSICO チンクエクラシコ』で発見しました!
どこのブランドかと申しますと、あのクラシコの老舗ブランドである『HERNO ヘルノ』です。
秋冬に購入したコート』もかなり良かったので注目していたのですが、今季も良い仕事していましたね。

herno_s.jpg

HERNO ヘルノ

ブルゾン NAVY

ネイビーという訳で紺ジャケと同じく大体のモノと合わせる事ができます。
ただ春夏だしブルゾンって事なので派手な色と合わせるのが良い感じです。
私の場合はやはり今季購入した『INCOTEX【インコテックス】』の赤か『JACOB COHEN【ヤコブコーエン】』の白のパンツですかね。

 

私もこれならばと思い今では愛用させて頂いています!
ホントかなり良い感じですよ。
ジャケット愛用者の方もたまにはこういうブルゾンでコーディネイトするのも新鮮で楽しめるかも!?

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧