一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

もし、ランキング付けをするとすれば・・・

何度かこのBlogでも書いてますが、私はアメリカドラマにハマッています。
私が見たものはどれも面白かったのですが、「どれが一番川辺クンの中ではお気に入りなの?」って声が多数ありましたので敢えてランキング付けに試みました。

正直かなり悩みました。
今も変更したいぐらいなんですよね。

※ランキングは、あくまで私の主観的なモノなのでご容赦下さい!

第5位

24

24
正直これは私には合いませんでした。
シーズン1の途中で断念するぐらいでしたね。
アメリカドラマと言えばこの作品が挙がるのですが、どうもアメリカのテロ対それに対抗する正義感あるヒーローが立ち向かうって構図がありふれた感じがしたんですよね(汗)。

第4位

PRISON BREAK

PRISON BREAK

最初は私の好きなジャンルではなかったのでかなり見るまで時間が掛かりました。
でも、知人の薦めで見てみるとストーリー展開の早さに次から次へと変わる状況の変化が新鮮でかなり面白いです。
主演のスコフィールド役の「ウェントワース・ミラー」の格好良さも魅力の1つですね。

第3位

SUPER NATURAL

SUPER NATURAL

こういうホラー系好きなんですよね。
それに悪魔や主人公達の「」が絡まれば魅力は倍増!
早くシーズン3のDVDが出ないか楽しみで仕方がないです。
ちなみに吹き替え版の主人公の兄弟の声は、あの次長課長の「井上 聡」と俳優の「成宮 寛貴」なんですよ。

第2位

heroes.jpg

HEROES

この1位と2位にはほぼ差はありません。
メチャクチャ迷いました。
いろんな特殊能力者が現れ世界を救う為にそれぞれ様々な戦いに、そしてそれは次第に1つの目的へと繋がると言った感じにかなり考えられたストーリーです。
シーズン1を見終わり衝撃的なラストだっただけに、これまた次がメチャクチャ気になって仕方ないです。

第1位

lost.jpg

LOST

やはり私としてはこの作品が1位ですね。
大分考えましたが、この作品のストーリー展開にその意外性は半端じゃないです。
次から次へと絶え間ない「」はお見事!
あなたもLOSTワールドを楽しんでみては如何ですか?

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧