一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

こんなランキングがありました!

あなたがコミックを大人買いをするとしたら?
どんなタイトルを選びますか?

そんな事をランキング表示してある記事を発見しました。
男女合わせた総合ランキングは以下の通りです。

第1位 SLAM DUNK(スラムダンク) (著)井上雄彦
第2位 ジョジョの奇妙な冒険 文庫版 (著)荒木飛呂彦
第3位 MASTERキートン (著)浦沢直樹/勝鹿北星
第4位 クローズ (著)高橋ヒロシ
第5位 MAJOR(メジャー) (著)満田拓也
第6位 のだめカンタービレ (著)二ノ宮知子
第7位 DEATH NOTE(デスノート) (著)大場つぐみ/小畑健
第8位 ジョジョの奇妙な冒険 (著)荒木飛呂彦
第9位 三国志 文庫版 (著)横山光輝
第10位 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (著)和月伸宏

ホント色々とありますねぇ~。
知っているタイトルばかりです。

その中で私が注目したのが、『ジョジョの奇妙な冒険』。
私も大好きなんですが、これがコミックスと文庫版ともにランキングされていました。
やはりこの漫画のファンは多いようですね。
この漫画の独特なポーズにクローズUPしたファン達が集まった『ジョジョ立ち教室』なるものもあるぐらいなんですよ。
見たことない人は是非この機会に!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧