プロジェクトX−挑戦者たち−ザクの衝撃〜 一年戦争・モビルスーツの誕生〜(ガンダム)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

面白い動画を『t283』から教えてもらいました。
ガンダムファンなら誰もがわかるこの面白さ。
何度見ても私は笑いが止まらないぐらいツボに入ってしまいましたwww

プロジェクトX−挑戦者たち−ザクの衝撃〜 一年戦争・モビルスーツの誕生〜(ガンダム)

これを見れば『機動戦士ガンダム』の『一年戦争』の全てがわかるぐらい完璧です。
ガンダムを知らない人も見て下さい!
この動画をきっかけにガンダムファンになるかも知れません。

こっちの動画は、プラモデルを使った作品です。
くだらない感じと微妙な動きがこれまた面白いです。

細部の小道具までこだわっていて良くできています。
シャア好きな方には、ある意味たまらない作品ですw
特に最後の部分に注目です!

こういう遊び心溢れる発想は学びたいところです。
著作権に問題はあるとは言え、あまりの完成度の高さにちょっと関心してしまいました(汗)。

「プロジェクトX−挑戦者たち−ザクの衝撃〜 一年戦争・モビルスーツの誕生〜(ガンダム)」への24件のフィードバック

  1. これは良いですね!全部かなりいい出来!
    ほんとガンダムファンなら誰でも分かる面白さですねーw
    つい最近、0083劇場版を見たばかりなので、良いタイミングでUPしてくれましたね。有難うございます☆

  2. あ、あれれ?後で見ようと思ってたら・・・

    もう、ない?????????

  3. だいさんこんばんは~!
    0083観たんですか?
    「ソロモンよ。私は帰ってきたー!!」
    ですよね?
    私も3回は観ましたねw
    にしても、この面白さをわかってくれて嬉しいです♪

  4. はずさわさんこんばんはー!
    私の方は全部の画像見えましたけど・・・。
    良かったらもう一度チャレンジしてみて下さい。

  5. 改めて見たら、OKだった~!

    最後のシャアネタは、夜中なのに爆笑したよん。

    笑っといていうのもなんだけど、作った人、相当ヒマじゃないのー?

  6. はずさわさん観れて良かったです♪
    シャアネタ面白いでしょ?
    良く観たら「三倍」と「百」の文字がwww
    やはりこういうのは創った人の自己満足なんでしょうねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>