凹んだ一日・・・。そして決意表明!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はダメダメな一日でした。

何がそんなにダメだったのか?

それは、自分の技術力の無さです。
今や制作部隊は各自それぞれの責任ある仕事についています。
その助けになればと自分ができる分は「自分でやろう!」と思ってやってみたのですが、軒並みダメダメでした・・・。

やはりちょっとやそこらの付け焼刃では彼等のプロの仕事にはついていけませんね。(当たり前だけど(泣)。)
ディレクターとして最低限の技術力はやはり必要な訳で・・・。
その辺りもこれからは逃げずに頑張っていこう!と決意させられた一日でした。

「凹んだ一日・・・。そして決意表明!!」への11件のフィードバック

  1. そうやって、人は、一歩ずつ成長するんですよ~
    初めから、何でも出来る人なんていませんからね。

    僕からしたら、そのことに正面から向かい自覚しているべーやんさんが、とっても素晴らしく見えますよ♪

    お互い、成長しましょう~^^)b

  2. Diokさんご無沙汰しております!
    何ともありがたいコメントありがとうございます!!
    これからは地道に頑張っていきます。
    Diokさんも頑張って下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>