夏が暑いぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

oceans_02.jpg

私は凄い汗かきです。
だから、夏の暑い日にシャツ一枚で過ごしていると汗染みができてしまいます。
これって結構深刻な悩みなんですよね。
私と同じ悩みを抱いている人も多いのでは?

そんな方にオススメのシャツや着こなしや汗染みなどを女性から見た時の感想も紹介されています。
自分に身近なところでマジマジと読んでしまいました。
やっぱりこういう知識は雑誌を見ると参考になって良いですね。

「夏が暑いぜ!」への7件のフィードバック

  1. 日本はもう梅雨に入る頃ですね。大変そう。。
    ベルギーは涼しくてカラッとしてますよ〜☆
    ジャケット着て出かけれます。

  2. だいさんコメントありがとうございます!
    関西は噂で聞いたところ梅雨入りしたとか・・・。
    今日も雨です。
    本当ジメジメは嫌です。
    カラッとした天候のヨーロッパに行きたぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>