びっくりしすぎて笑いが出た瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北斗の拳2私ってカラオケも大好きなんですけど、その中で1つだけですが持ちネタがあるんです。

それがアニメ『北斗の拳』のオープニングテーマで『クリスタルキング』が歌う『愛をとりもどせ!!』なんです。

正直このネタにはかなりの自信があります。(未だかつてうけなかったコトがないぐらいに・・・)

そんな私にピッタリな企画が・・・

それが何とパチスロ『北斗の拳2』のスペシャル企画でその名も『YOUはSHOCK!熱唱選手権!!

ようは、この歌を熱唱しているところを動画で撮りそれをパチスロメーカー『サミー』に送り審査が行われ優勝すればプレミアム賞品がもらえると言うモノです。

ちょっと今本気で出場するべきか悩んでいます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>