ファッションニュース!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pt05

先日発売された『LEON9月号』にも大きく特集されていたデニムに注目してみました。
そのデニムの名は『PT01』の新デニムライン『PT05』。
今やデニムと言えば空前の「JACOB COHEN ヤコブコーエン」ブーム。
私もいくつか持っていますが、確かに良くできたデニムです。

しかし、この『PT05』もなかなかなようで細身テーパードの美シルエットや程よい味出し加工のストレッチデニムという事でまさに今の旬をしっかりと抑えています。
更にカラーデニムの豊富さも他に比べ突出している部分でしょう。
その数は、実に30色。
イタリアオヤジが注目するはずですわなぁ~。
私が注目しているのは、ピンクとパープルにもちろんベーシックな普通のインディゴブルーです。
来季から展開されるこの『PT05』。
楽しみですなぁ~♪

「ファッションニュース!!」への4件のフィードバック

  1. イタリアの色使いってすごく綺麗ですよね。同じ赤でもイタリアの赤は発色が違う。あれはもう凄いとしか言いようが無いですね。
    ところで、PT01(ペーテーゼロウーノ)ってブランド名なんですよね。じゃぁ、PT05ってのもブランド名になるんですかね?

  2. どうもだいさん!
    私もイタリアの色使い大好きです!!
    何であんな風になるんでしょうか・・・。
    不思議です。
    それと確かにブランド名どうなるんでしょうか・・・。
    私の勝手な解釈では、PT01がブランド名でPT05がモデル名だと思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>