CINQUE CLASSICOリニューアルオープニングパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CINQUE CLASSICO

先日『CINQUE CLASSICO』のリニューアルオープニングパーティーに招待され参加してきました。

CINQUE CLASSICO

いつも見慣れたお店ですが、この日はやはりいつもとは違う雰囲気でした。
何とも言えぬ高揚感が伝わってきましたね。
たくさんの人が参加され、それを持て成すJazzバンドやサンパティックさんの料理。
そして、店内を華やかに彩ったキャンドルと『NAGAI』氏のアート。(NAGAI氏のアートについては後日エントリーします!)
全てが良いバランスでした。

最近、本当にこういう神戸のイベント毎に参加する事が増えてきましたが、どれも素晴らしい企画ばかりです。
私もいつかこういうパーティーなどのイベント毎の主催者になってみたいものです。
その際には、今体験している事をフルに活かし他にはないものにしたいと思っていますが、まぁ~それは難しいでしょうね(汗)。

「CINQUE CLASSICOリニューアルオープニングパーティー」への11件のフィードバック

  1. お疲れ様でした☆

    おぉ!私が写っている。いつの間に。。。笑

    この1枚目の写真、いいですね。
    皆の自然な笑顔が、とても楽しそうです。

    皆さん、格好良かったですね。
    べーやんさんの薄紫のステファノリッチのタイとチーフも良い感じでしたよ。

    私は念願だった、NAGAI氏のアートもゲットすることが出来、ご満悦です。

    べーやんさんが主催のパーティ。楽しそうですね。
    是非、参加したいな~

  2. こんにちは!
    すっかりと返事が遅くなってしまいすみません!!
    ステファノリッチは、皆さんから評判が良かったので素直に嬉しかったですw
    最初はネクタイをしようかどうか実は迷っていたのですが・・・。
    NAGAIさんのアートは本当に素晴らしいですね。
    私も思わず購入してしまいました。
    私主催のパーティはまだまだ先の話ですよ(汗)。
    まだ私は未熟者で人を集めるなんて力ありませんからね。
    それに何のパーティをするかという、テーマがまずないですしね(笑)。
    でも、将来絶対に何かしらのカタチでやりたいと思いますので、その時は是非参加して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>