一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

MR.CHILDREN NEW ALBUM “SUPERMARKET FANTASY”

mr.children

MR.CHILDREN

 

いよいよミスチルことMR.CHILDRENのNEW ALBUM “SUPERMARKET FANTASY”が12月10日に発売されます。前回のALBUMである“HOME”の出来が良かっただけに今回もかなり期待しちゃってます、私。ミスチルファン歴15年。本当に彼等の音楽は飽きさせないどころか、ドンドンと引き込まれる魅力を感じます。

supermarketfantasy.jpg

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

 

今回のこのアルバムは、なかなかの楽曲が収録されています。
・映画『恋空』主題歌 旅立ちの唄
・NHKドラマ『バッテリー』主題歌 少年
・NHK北京オリンピックテーマソング GIFT
・フジテレビドラマ『コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~』主題歌 HANABI
・映画『私は貝になりたい』主題歌 花の匂い
ドラマや映画などのタイアップ曲が5曲も!こんなALBUM未だかつてなかったと思います。それだけに今回のALBUMの意気込みが感じられますね~♪しかし、彼等のALBUMの魅力はこういうシングル曲だけではありません。というか、むしろシングル曲よりもALBUM曲が良いんです!とても良いんです!!更に今回はDVD特典付きと来たらもうファンはたまりまへんです!!!

という訳で是非皆さんもチェックしてみて下さい!!!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧