一期一会 株式会社webtech 執行役員 川邊英之の公式ブログ

株式会社webtechのべーやんこと川邊英之が日々の想いを綴る公式ブログ

BBQ in Imadu ~前編~

朝日

予告通りBBQのあとがきです。

起床 AM4:00
自宅で目覚めると物凄く眠い・・・

出発 AM4:30
tenjo』氏と合流して自宅を出発!

合流 AM4:40
深江の焼肉店「味道園」にて店主の「望月 得永」さんと合流して「いざ、今津へ!」

船出 AM5:30
今回のBBQの目的の1つである釣りをする為に『Bay Trip』の「垣本 勇一」さんが船を出してくれるとの事で合計で7人で船釣りを堪能!
結果は、『tenjo』氏と望月さんが太刀魚を釣り私は坊主・・・

帰船 AM10:00
無事に今津に帰ってきたが、釣ったはずの魚が二匹逃げてしまっていた・・・。
船体の生簀に入れておいたのですが、航行中の衝撃でどうやらその栓が外れてしまい海へと逃げてしまったとか・・・。
せっかくのBBQの食材が逃げてしまって本当残念でしたね。
これは・・・

と、前半はこんな感じで釣りを楽しむ事ができました!!
私は、小学生時代に父親の知り合いがクルーザーに乗せてくれて遊んだ経験は記憶にあるのですが、やはり大人になると違った遊びができてまた格別に楽しいですね。
ただ船酔いがちょっと辛かったですね。
航行中はなんてことないんですけど、釣りしていて海の上に停まっていると揺れが強く凄く辛い思いをしてしまいました・・・。
それにしても釣りってなかなか難しいです。
特に私はルアーだったのですが、常に動かしていないといけないのが船酔い中の私には辛かったです。
でも、次回は船酔い対策も教えてもらったので万全の体調でリベンジしたいですね!

NEWS

政治経済芸能など様々な時事ネタを取り上げたカテゴリ

記事一覧

WEB

webtechが制作したホームページや制作時に苦労した内容を記述するカテゴリ

記事一覧

FASHION

実際に自分が購入したアイテムや注目しているアイテムを紹介するカテゴリ

記事一覧

NOTES

プライベートな内容を雑記的に記述したカテゴリ

記事一覧